映画・テレビ

2010年1月10日 (日)

JINの感動をもう一度

さて、年が改まって、また続々と新シーズンのテレビドラマが始まってきます。

でも、もちろん新しいテレビドラマもいいのですが、前クールで放送されたドラマも本当に面白かったですよね。

中でも、TBSで放送された「JIN」は本当に見入ってしまいました。

で、その「JIN」なんですが、JIN DVDが発売予定なのを知っていますか?

ちなみに発売は3月ですけど、予約をしたいと思っている方は、今からでも予約できますよ。

JIN DVDで、いつでも何度でも、あの感動を味わってみるのもいいものです。

主演の大沢たかおさん、本当に良かったですよね~。

| | トラックバック (0)

2009年12月31日 (木)

東京DOGSって面白かったですよね

東京DOGSっていうテレビドラマがあったじゃないですか。

フジテレビの月9で放送されて、小栗旬さんと水嶋ヒロさんが
共演していたドラマです。

女の子には本当にたまらないドラマだったんですよね~。

ドラマとしては12月21日に終わってしまったんですけど、
なんと、来年の3月には東京DOGS DVD BOXが発売されるん
ですよ!

東京DOGSファンのみなさん知っていましたか?

う~ん、あのイケメンの旬くんとヒロくんを何度も見たいって
いう方には本当におすすめですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

メイちゃんと榮倉奈々ちゃん

榮倉ななちゃん、水嶋ヒロさん、佐藤健さん、山田優ちゃんといえば、なんのことかおわかりになるでしょうか?

そう、人気テレビドラマのメイちゃんの執事ですよね。

そして、そのメイちゃんの執事DVD-BOXが、やっとのことで、6月の中旬に発売されるのです!

初回限定の特典、映像特典など、特典も満載だって話なので、これは、できるなら、早めに予約、もしくは、チェックをしておくべきかも!?

やっぱり、一番チェックしておきたい、このメイちゃんの執事DVD-BOXの特典は、初回特典の特製目覚まし時計でしょう。

だってね、これって、・・・・・・

あ、気になる方はチェックしてみて!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

Sex and the CityのDVDが欲しい

今、映画でも大ヒット上映中の「Sex and the City」。

そのDVDのボックスセットが、もうすぐ発売されるんですよね。

そのDVDボックスの、ちょっと面白いサイトは下。

Sex and the CityエッセンシャルコレクションBOX

これって、アメリカ発の大人気テレビドラマ「Sex and the City」
のお話を全て集めた内容になっていて、1枚1枚買うより
やっぱりお得なのかもしれませんね。

この「Sex and the City」のBOXがあれば、最初の1話から、
たっぷりと見られるんですよねぇ。

あ~あ、なんか欲しいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)