アニメ・コミック

2010年9月19日 (日)

図書館戦争勃発!

いやはや、アニメファンのみなさん、今年の2010年12月22日に、ちょっとした話題作がBlu-ray BOXになるようです。

それが、図書館戦争 Blu-ray BOXなんですけどね。

この図書館戦争っていうアニメ、知っている方は知っていると思うのですが、フジテレビの深夜枠のノイタミナで放送されていた作品なんですよね。

しかも、原作は小説。

この原作の小説シリーズが、ものすごい売上を記録していて、それでアニメ化されたわけですけど、そのアニメの方も大人気になっている作品なんです。

それが高画質のBlu-rayで、しかもBOXセットになるんですから、これはアニメファンにとってはすごく嬉しいニュースになるんじゃないでしょうか?

| | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

空の境界のクオリティー

超人気アニメ作品の一つに劇場版の空の境界があります。

なんでも、この空の境界って、人気が高いのはもちろんですが、
そのクオリティーの高さも有名なんだそうです。

それで、この劇場版 空の境界 Blu-ray Disc BOXが今注目
すべきアイテムで、ファンなら、必ずと言ってもいいほど欲しく
なってしまうかもしれません。

なんでって、それは、これまでに劇場公開されてきた全七章は
もちろんのこと、最新の「終章」まで収録されているから。

この「終章」って、単品のBlu-rayでも発売されるほどで、
それが一つのBOXセットに入っているのなら、やっぱりBOXを
買った方がお得な、なんて思うわけです。

| | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

名探偵ホームズとFate/stay naightどちらがお好き?

個人的に大好きなアニメがあります。

それが、「名探偵ホームズ」です。

そして、来年なんですけど、名探偵ホームズのDVD-BOXが、ついに発売されるんです!

いやはや、これは本当にうれしいニュースなんですよ。

そして、Fate/stay nightのBlu-ray BOXも、これは今年の9月なんですけど、だからもうすぐですね、発売されることになっています。

実はですね、この「Fate/stay night」も、個人的に大好きなんです。

だから今からもう嬉しくって、逆立ちで町内会を一周したいくらい。

ま、そんなことは実際にはしないけど、今から本当にワクワクしています。

| | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

ONE PIECE CHOPPER DVDが欲しい

個人的に大好きなアニメがありまして。

それが、泣く子も黙る「ONE PIECE」です。

そして、今度その「ONE PIECE」から「Log Collection」っていう
DVDシリーズが発売されるそうなんです。

この「Log Collection」は、テレビで放送されたものを
エピソード別に収録したDVDシリーズなんですよ。

で、中でも一番気になるのがONE PIECE CHOPPERのDVDなんです。

まあ、発売は今年の年末なので焦る必要はありませんが、
一応期間限定での発売とのことなので、ちょっと今から
楽しみにしているのです。

|

2009年6月 1日 (月)

攻殻機動隊のBluray-BOXが発売

攻殻機動隊のBluray-BOXが発売なんてタイトルをつけてしまうと、なんか、もう発売っていうか、リリースされている雰囲気がしちゃいますね。

でも、今回のは、攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Blu-ray BOXのことですから、発売日までは、まだまだたっぷりと時間があります。

アニメファンの人たちからすると、攻殻機動隊なんて、もう王道のアニメかもしれませんが、劇場版ではなく、アニメシリーズからファンになったって人たちも多いのでは?

まあ、今回紹介している「S.A.C. 2nd GIG」は、そんな昔からのファンの人たちにも、そして、新しくファンになったって人たちにも、本当にオススメのBluray-BOXセットです。

だってさ、おいしい特典もついてくるし。

なにはともあれ、要チェックのアイテムであることに違いはありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

少女革命ウテナのDVD-BOXセット

あのですね、突然で申し訳ないのですが、アニメの作品で
少女革命ウテナってありますよね?

いつ頃だったかな~、90年代の中ごろに放送されたような。

なんでも、その少女革命ウテナのDVD-BOXがそろそろ発売
されるそうです。

上下と二つに分かれているんですけどね、もうすぐ発売されるのは、
上の方。・・・・・・だと思う。

なんか少女革命ウテナって、賛否両論、好き嫌いが分かれる作品って
よく言われますけど、好きな人は尋常じゃないくらい好きみたいですね。

僕は、けっこー好きでしたけど。

まあ、気になる方は、ちょっと上のサイトでも見てみてくださいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)