« 図書館戦争勃発! | トップページ | シトルリンXLが気になる »

2010年10月 2日 (土)

プリンターはやっぱりエプソン?

プリンター選びって、意外にけっこう難しくありませんか?

価格、機能、処理スピード、写真の綺麗さとか、そういうことを考え始めると、本当にどのメーカーのプリンターにすればいいのか悩んでしまいます。

でも、EPSON プリンター EP-803Aっていう新製品があって、これがけっこういいみたいなんです。

ほら、黒木メイサさんと役所広司さんが出てるCMのプリンターです。

「もう迷わない」

ってやつですよね。

でも、このエプソンのプリンターなんですけど、本当に使い方が簡単みたいですね。

それに、プリントアウトのスピードも凄く早いし、しかも、写真とかもすごく綺麗にできるみたいですよ。

やっぱり、プリンターはエプソンなのかな~。

|

« 図書館戦争勃発! | トップページ | シトルリンXLが気になる »

家電製品」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538390/37031374

この記事へのトラックバック一覧です: プリンターはやっぱりエプソン?:

« 図書館戦争勃発! | トップページ | シトルリンXLが気になる »