« 女性のブランドのカリアング | トップページ | 図書館戦争勃発! »

2010年9月 5日 (日)

空の境界のクオリティー

超人気アニメ作品の一つに劇場版の空の境界があります。

なんでも、この空の境界って、人気が高いのはもちろんですが、
そのクオリティーの高さも有名なんだそうです。

それで、この劇場版 空の境界 Blu-ray Disc BOXが今注目
すべきアイテムで、ファンなら、必ずと言ってもいいほど欲しく
なってしまうかもしれません。

なんでって、それは、これまでに劇場公開されてきた全七章は
もちろんのこと、最新の「終章」まで収録されているから。

この「終章」って、単品のBlu-rayでも発売されるほどで、
それが一つのBOXセットに入っているのなら、やっぱりBOXを
買った方がお得な、なんて思うわけです。

|

« 女性のブランドのカリアング | トップページ | 図書館戦争勃発! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538390/36556658

この記事へのトラックバック一覧です: 空の境界のクオリティー:

« 女性のブランドのカリアング | トップページ | 図書館戦争勃発! »