« 空の境界のクオリティー | トップページ | プリンターはやっぱりエプソン? »

2010年9月19日 (日)

図書館戦争勃発!

いやはや、アニメファンのみなさん、今年の2010年12月22日に、ちょっとした話題作がBlu-ray BOXになるようです。

それが、図書館戦争 Blu-ray BOXなんですけどね。

この図書館戦争っていうアニメ、知っている方は知っていると思うのですが、フジテレビの深夜枠のノイタミナで放送されていた作品なんですよね。

しかも、原作は小説。

この原作の小説シリーズが、ものすごい売上を記録していて、それでアニメ化されたわけですけど、そのアニメの方も大人気になっている作品なんです。

それが高画質のBlu-rayで、しかもBOXセットになるんですから、これはアニメファンにとってはすごく嬉しいニュースになるんじゃないでしょうか?

|

« 空の境界のクオリティー | トップページ | プリンターはやっぱりエプソン? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538390/36822846

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館戦争勃発!:

« 空の境界のクオリティー | トップページ | プリンターはやっぱりエプソン? »