« 2010年4月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月24日 (火)

女性のブランドのカリアング

ちょっとカリアングのパンプスが気になっています。

あ、ところでみなさんは、このカリアングのパンプスをご存知ですか?

若い女の子向けっていうより、アラサー世代の大人の女性のためのブランドで、パンプスも、もちろん、大人の雰囲気たっぷりなんです。

たしかに、デザインとかもシックでクラシカルで落ち着いているし、シルエットなんかも本当に大人って感じがします。

そんなパンプスを自然に履きこなせる女性って本当に素敵だと思うし、憧れてしまいませんか?

これから秋に向けて、ググっと大人の女性を演出したいものですね。

| | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

名探偵ホームズとFate/stay naightどちらがお好き?

個人的に大好きなアニメがあります。

それが、「名探偵ホームズ」です。

そして、来年なんですけど、名探偵ホームズのDVD-BOXが、ついに発売されるんです!

いやはや、これは本当にうれしいニュースなんですよ。

そして、Fate/stay nightのBlu-ray BOXも、これは今年の9月なんですけど、だからもうすぐですね、発売されることになっています。

実はですね、この「Fate/stay night」も、個人的に大好きなんです。

だから今からもう嬉しくって、逆立ちで町内会を一周したいくらい。

ま、そんなことは実際にはしないけど、今から本当にワクワクしています。

| | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年9月 »