« 安い液晶テレビ | トップページ | JINの感動をもう一度 »

2009年12月31日 (木)

東京DOGSって面白かったですよね

東京DOGSっていうテレビドラマがあったじゃないですか。

フジテレビの月9で放送されて、小栗旬さんと水嶋ヒロさんが
共演していたドラマです。

女の子には本当にたまらないドラマだったんですよね~。

ドラマとしては12月21日に終わってしまったんですけど、
なんと、来年の3月には東京DOGS DVD BOXが発売されるん
ですよ!

東京DOGSファンのみなさん知っていましたか?

う~ん、あのイケメンの旬くんとヒロくんを何度も見たいって
いう方には本当におすすめですよね。

|

« 安い液晶テレビ | トップページ | JINの感動をもう一度 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538390/32810891

この記事へのトラックバック一覧です: 東京DOGSって面白かったですよね:

« 安い液晶テレビ | トップページ | JINの感動をもう一度 »