« 攻殻機動隊のBluray-BOXが発売 | トップページ | 東京DOGSって面白かったですよね »

2009年6月15日 (月)

安い液晶テレビ

テレビの最近の主流は、やっぱり、薄型液晶テレビでしょうか。

で、こんなDX BROADTEC LVW-192っていうテレビがあるんですけど、知っているでしょうか?

このテレビ、19型の画面サイズで、お値段が32,000円~38,000円くらいという、超お手頃価格なんです。

DX BROADTEC社のテレビって、ごく最近知ったばかりで、こんなに安い液晶テレビを世に送り出しているとは。・・・・・・

確かに、19型で大きい画面サイズとは言えませんが、一人暮らしであまり大きくない部屋に住んでいる方なら、けっこう、これでことが足りちゃいますよね。

性能の方もいいみたいだから、個人的には全然オーケーの範囲に入ります。

メーカーとか特にこだわらず、格安で液晶テレビを探している方には、ちょっとおすすめかも。

|

« 攻殻機動隊のBluray-BOXが発売 | トップページ | 東京DOGSって面白かったですよね »

家電製品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538390/30122582

この記事へのトラックバック一覧です: 安い液晶テレビ:

« 攻殻機動隊のBluray-BOXが発売 | トップページ | 東京DOGSって面白かったですよね »