« 2008年9月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月26日 (火)

メイちゃんと榮倉奈々ちゃん

榮倉ななちゃん、水嶋ヒロさん、佐藤健さん、山田優ちゃんといえば、なんのことかおわかりになるでしょうか?

そう、人気テレビドラマのメイちゃんの執事ですよね。

そして、そのメイちゃんの執事DVD-BOXが、やっとのことで、6月の中旬に発売されるのです!

初回限定の特典、映像特典など、特典も満載だって話なので、これは、できるなら、早めに予約、もしくは、チェックをしておくべきかも!?

やっぱり、一番チェックしておきたい、このメイちゃんの執事DVD-BOXの特典は、初回特典の特製目覚まし時計でしょう。

だってね、これって、・・・・・・

あ、気になる方はチェックしてみて!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

ムダ毛の季節

これから梅雨がやってきて、その梅雨が明けると夏本番
ですよね。

それで、気になるのが、やっぱりムダ毛の処理。

本当に面倒くさいし、肌には良くないし、すぐにまたムダ毛が生えて
きちゃうし。・・・・・・

みなさんはどうやって処理してます?

で、ちょっとエステドプロという脱毛クリームを見つけました。

このエステドプロって、今話題の脱毛クリームらしくて、美容成分も
入っているから、お肌にもとってもやさしいみたい。

ムダ毛処理が面倒!

なんて女の子にはぴったりの脱毛クリームかもしれませんよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2009年6月 »