« 2008年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2008年9月 7日 (日)

Sex and the CityのDVDが欲しい

今、映画でも大ヒット上映中の「Sex and the City」。

そのDVDのボックスセットが、もうすぐ発売されるんですよね。

そのDVDボックスの、ちょっと面白いサイトは下。

Sex and the CityエッセンシャルコレクションBOX

これって、アメリカ発の大人気テレビドラマ「Sex and the City」
のお話を全て集めた内容になっていて、1枚1枚買うより
やっぱりお得なのかもしれませんね。

この「Sex and the City」のBOXがあれば、最初の1話から、
たっぷりと見られるんですよねぇ。

あ~あ、なんか欲しいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

少女革命ウテナのDVD-BOXセット

あのですね、突然で申し訳ないのですが、アニメの作品で
少女革命ウテナってありますよね?

いつ頃だったかな~、90年代の中ごろに放送されたような。

なんでも、その少女革命ウテナのDVD-BOXがそろそろ発売
されるそうです。

上下と二つに分かれているんですけどね、もうすぐ発売されるのは、
上の方。・・・・・・だと思う。

なんか少女革命ウテナって、賛否両論、好き嫌いが分かれる作品って
よく言われますけど、好きな人は尋常じゃないくらい好きみたいですね。

僕は、けっこー好きでしたけど。

まあ、気になる方は、ちょっと上のサイトでも見てみてくださいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2009年5月 »