« ようこそ、情報屋敷モビーディックです | トップページ | Sex and the CityのDVDが欲しい »

2008年9月 5日 (金)

少女革命ウテナのDVD-BOXセット

あのですね、突然で申し訳ないのですが、アニメの作品で
少女革命ウテナってありますよね?

いつ頃だったかな~、90年代の中ごろに放送されたような。

なんでも、その少女革命ウテナのDVD-BOXがそろそろ発売
されるそうです。

上下と二つに分かれているんですけどね、もうすぐ発売されるのは、
上の方。・・・・・・だと思う。

なんか少女革命ウテナって、賛否両論、好き嫌いが分かれる作品って
よく言われますけど、好きな人は尋常じゃないくらい好きみたいですね。

僕は、けっこー好きでしたけど。

まあ、気になる方は、ちょっと上のサイトでも見てみてくださいな。

|

« ようこそ、情報屋敷モビーディックです | トップページ | Sex and the CityのDVDが欲しい »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538390/23522893

この記事へのトラックバック一覧です: 少女革命ウテナのDVD-BOXセット:

« ようこそ、情報屋敷モビーディックです | トップページ | Sex and the CityのDVDが欲しい »