トップページ | 少女革命ウテナのDVD-BOXセット »

2008年2月15日 (金)

ようこそ、情報屋敷モビーディックです

情報屋敷モビーディックへようこそ!

当ブログ「情報屋敷モビーディック」では、色々な旬の話題を紹介していきたいと思います。

旬の話題と一言で言っても、いやはや、ちょっと分かりにくいかもしれませんね。まあ、例えて挙げるならば、芸能関係のニュース、時事的なニュース、旬な映画やCM、ダイエットに美容に健康、スポーツ関係のニュースなど、多くの話題に触れていきたいと考えております。

じゃ、どんな感じかというと、以下のような感じですね。

「缶コーヒーのボスのCMに、ハリウッドスターのトミー・リー・ジョーンズさんが出演していますねぇ。最近のCMの流行なのか、こちらのCMもシリーズ化していますよね。で、今一番新しいバージョンは、トミー・リー・ジョーンズさんがメイドカフェにてオムライスを食べさせてもらっているやつです。メイドの店員も面白いですが、トミー・リー・ジョーンズさんの萌えている姿は、なんかちょっと可愛いかも!?」

みたいな感じですね。

では、今日はこの辺で終わりにしたいと思いますが、これからどうぞよろしくお願いします!

|

トップページ | 少女革命ウテナのDVD-BOXセット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538390/10513525

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ、情報屋敷モビーディックです:

トップページ | 少女革命ウテナのDVD-BOXセット »